中卒元ヤンの奮闘ブログ

中卒元ヤンが再起をかけ田舎から上京し闘うストーリー。1ヶ月100人わらしべプロジェクト実践中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【引き寄せの法則】行動のレベルで出会いのレベルは変わる!

~前回の続き~ やるしかない選択 念願の転勤 4月から神奈川県に転勤してきまして そこは毎日残業、結構な頻度で休日出勤があり 夢を追いかけて出てきたものの 自分の時間があまりありませんでした。 ですがそんな限られた時間でも 寝る間を惜しんで都内に…

【更生システム】〜前回の続き〜

すいません、 忙しくてやっと書くことができました‍♂️ 前回の続きなんですが、 あんな "破天荒少年"が 堀江貴文さんの【多動力】を読んで 純粋に感化されてしまい "人生が180°変わった" という話しをしていきますね。(前記事参照) 堀江貴文さんの著者 【多動…

【ドロップアウト】前回の続き

前回【高校中退】したところまで話しました。 それまでのお話しは前回の記事を参照して下さい。 そして早速続きになりますが 高校2年の終わりに "留年宣告" をされ 【自主退学】を決意。 それが今から話す大きな "人生の起点" となった出来事でした。 またそ…

はじめまして

はじめまして、とぅーーるといいます。 はじめての投稿なので 自己紹介をさせて頂きます。 僕は九州の佐賀県で生まれ育ちまして 実家が【唐津城】というお城の真下にある 城下町の旅館という家系に生まれ育ちました。 みなさん「贅沢やな〜」なんて言われま…