中卒元ヤンの奮闘ブログ

中卒元ヤンが再起をかけ田舎から上京し闘うストーリー。1ヶ月100人わらしべプロジェクト実践中

はじめまして

はじめまして、とぅーーるといいます。

 

はじめての投稿なので

自己紹介をさせて頂きます。

 

僕は九州の佐賀県で生まれ育ちまして

実家が【唐津城】というお城の真下にある

城下町の旅館という家系に生まれ育ちました。

 

みなさん「贅沢やな〜」なんて言われますが

特にそんな贅沢な暮らしはしてないんですよね😅

 

強いて言うなら毎日温泉に入ってました、、

f:id:snsdtrou:20181103022259p:image

景色は最高です😁

 

けど贅沢はそれぐらいですかね〜

 

まぁそんなこんなで平凡な暮らしをしていまして小学2年の頃に両親が離婚。

 

母親と弟と3人での暮らしが始まりました。

 

けどまぁ相変わらず平凡な家庭でしたねw

 

ですが母親は毎日夜遅くまで働いてくれてたって言うのは今になって見に染みて尊敬していますね。

 

そしてそして

中学も普通に入り昔からバスケットをしていまして勉強せずにバスケットばかりやってました。

 

そして中学3年の夏にバスケを引退しまして

そこからバスケばかりやってた

僕は行き先に見失い少しずつ

"ドロップアウト"

していった時期でしたね〜

 

少し悪かった友達や先輩など付き合うようになってきて

 

飲み方も知らずお酒飲んだりして

警察にお世話になったりとか…

 

そんなんもありながらなんとか高校に入りまして

その延長線で高校も真面目に行かず

髪の毛も茶髪で授業サボったり、タバコ吸ったりとか

アホみたいなことばかりやってました。

 

そして高校2年生の時に"留年"を宣告されまして

特に夢もなく高校に行く意味を感じてなかった

僕は親の反対を押し切って

 

【自主退学】

 

を決意しました。

 

今回はここまでまた明日続きを書くので

みなさん宜しく御願いします。

 

てみなさんて言うほど誰もいないんですが…w